モナコイン で大火傷

昨日の暴落暴騰凄まじかったですね((((;゚Д゚)))))))

 

あの中で資産100万円程増やした人がいると思うと少しビビります。

 

まぁ、自分はまんまと高値掴んでしまいそのまま撃沈でありました^^

 

 

 

 

 

メシウマでしょ!ええ!メシウマでしょうな!

 

 

 

 

まあ、当分の間はガチホするので目先の損益で売るようなそんなアホな真似はするきもありませんし、しようとも思いません。

 

 

 

ただ、、、ただ、、、機械的損失は結構胸にくるものがあるのでしばらく仮想通貨売買はやめときます(`・∀・´)

 

 

確信のある情報を元に、一気買いしてガチホしていくスタイルでいこうと思います。

 

 

 

 

さあ!モナよ上がれ!フライヤーはヨーロッパにも上場するぞ!